いろはうたっ♪ 

もみじのコスプレブログ(^o^)♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

必読 

2030/01/22 Tue.

こちらはもみじのコスプレブログになります。
完全なる自己満足で運営しております。
故、原作者様、出版社様とは全く関係ありません。

また、
・コスプレ
・同人要素

に嫌悪感を感じる方は見ないでください。

・晒し/中傷
・写真や画像の保存/二次配布

も絶対にやめてください(・ω・`)

コスプレが好き!で見に来てくださった方、ありがとうございますV
ゆっくり楽しんでいってください。


2012,01,22
いろはもみじ 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国鍋

4/13レジャラン 

2013/12/12 Thu.

                          \イェイッ☆/
mm.jpg
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 戦国鍋

4/12ディファ【ダンパ】 

2013/06/11 Tue.

BHsa-SWCQAI5PSI.jpg
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

たまにはv 

2013/04/20 Sat.

コスプレ以外のことも(^0^)

戦国鍋のガチャが地元で全く見つからず;;;
どこにあるかツイッターでフォロワーさんが教えてくれたんですが全部東京とか行くのに遠い場所でいつ回しにいけるのw状態で、諦めるしかないのかなー;_;ってなってたら!
なんとさことさくちゃんが!!ガチャくれました!!!;_;

blog2.jpg

わあああいありがとううう!!!!!
ほんとうに感謝!!!
ストラップ類はカメラにつけようかなーって思ったんだけども傷付いちゃうのがイヤで、部屋で飾ることになりそうです^^

二人ともほんとにほんとにありがとね(>_<)
鍋めんあったかい人達ばっかり(>_<)


それとこれは昨日の購入品! in animate
blog1.jpg

会社で使ってるマグカップ、家にあったの適当に持ってっただけなので可愛いやつでも何でも無いので、どうせなら可愛いのがいい!って思って。
マグカップはうたプリのピヨちゃんv
ラバーコースターはニャンコ先生ですんvv
くそかわいいいいvv
仕事が更に頑張れそうだ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: プリキュア

11/10晴海 

2013/04/05 Fri.

mss_20130405234453.jpg
あかね@もみじ   やよい@さこ
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

